おいでよどうぶつのもりの紹介。その他、オンライン無料ゲーム、おもしろいゲームの紹介。おいでよ動物の森の攻略本も紹介しています。



Posted by ルパン8世 at --/--/-- --:-- | Top▲

三国志大戦DS(エクストラカード「淩統」同梱) 特典 スリムデッキケース付き |セガ


三国志大戦DS(エクストラカード「淩統」同梱) 特典 スリムデッキケース付き三国志大戦DS(エクストラカード「淩統」同梱) 特典 スリムデッキケース付き
セガ
Nintendo DS Video Game
発売日 2007-01-25
定価:¥5,980(税込)
オススメ度:★★★★




見事な移植版 2007-02-03
アーケード版をDS仕様に移植したゲームになります。

今回のDSの良い点は、

・アーケードの雰囲気の再現度が高い

(スターターパックから始め、カードを引く楽しさ、集める楽しさ、対人の楽しさ)

・カード図鑑。一定の条件で全ボイス聞ける。

・操作性も割りと良い。

なところだと思います。

私はあまりアーケードの経験が豊富でなかったからかもしれませんが、

操作はすごくやりやすいと感じました。カード同士をリンクさせることによって、

同時に複数枚を動かす事もできます。



あえて悪いと感じた点をあげるとすれば、

・音質があまり良くない(と感じました)

・Wi-Fi対戦での切断の多さ

だと思います。Wi-Fi対戦に至っては戦闘が成り立たない事が結構あり、これは少し困ってしまいます

ですが、もちろんきちんとやっている方もたくさんいらっしゃいますし、友達同士の対戦もできます。

難易度は簡単な方だと思いますのでアーケード未体験の方も、

DSからやり始めてみたらいかがでしょうか^^

いくつか気になる点もありますが、すごく楽しいのは確かだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/17に作成しました。


Posted by ルパン8世 at 2007/02/17 17:00 | Top▲
