おいでよどうぶつのもりの紹介。その他、オンライン無料ゲーム、おもしろいゲームの紹介。おいでよ動物の森の攻略本も紹介しています。

スポンサーサイト


Posted by ルパン8世 at --/--/-- --:-- | Top▲

おいでよ どうぶつの森 |任天堂


おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2005-11-23
定価:¥4,800(税込)
オススメ度:★★★★



楽しい 2007-03-26
64の時もそうだったけどこれはほのぼのとやるゲーム。ただいろんな要素が加わったので やりこみ要素はあるかも。でも残念なのは通信しないとデパートにならなかったりとひとり一台では不満かも。

暇つぶしに 2007-03-16
暇つぶしにのんびりマイペースでやってます。

長い間(一年とか)やってみないと取れないアイテムがあったり、通信で交流ができたりと、遊べる要素はたくさんあります。

プレイの仕方によっては「毎日やらないといけない」「日中にプレイして物を売らないといけない(モノが売れるのがこの時間帯のため)」などと強制的になりがちですが、それらをうまく克服すれば長く遊べるゲームだと思います。

通信環境(Wi-FiやDS同士の通信)があって友達とかと交流したり出来るのが楽しいと思います。

本当は★3.5 2007-03-12
初めはとても楽しかったけど次第に飽きてきました。『やろうかな♪』っていうより『やらなきゃ…』って感じでした。通信しなきゃ楽しみは広がらないっていうのも人によっては楽しさ半減。お店もデパートにならないし美容室もできないしね。コレ自体終わりはありませんが通信出来ない人はアイテム集めでも終わりはないです。まったりスローライフも何日かやらないと雑草はもっさり、ゴキブリはチョロチョロ…。けどデザインは可愛くて好きです。仕立て屋で好きなデザインが描けるのは同じ『どうぶつの森』でも個性が出せていいと思います。釣りも結構楽しめました。長く楽しめる人と楽しめない人が分かれそうなゲームです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/3/26に作成しました。


スポンサーサイト
Posted by ルパン8世 at 2007/03/26 18:00 | Top▲
