おいでよどうぶつのもりの紹介。その他、オンライン無料ゲーム、おもしろいゲームの紹介。おいでよ動物の森の攻略本も紹介しています。



Posted by ルパン8世 at --/--/-- --:-- | Top▲

おいでよどうぶつの森攻略裏技ドラマイベント



dsおいでよどうぶつの森ファンサイト画像情報が面白い。

dsおいでよどうぶつの森、ほんとにかわいすぎてハマりまくってます♪

おいでよどうぶつの森でわたしのおすすめキャラはまいごちゃんとおかあさんです。

おいでよどうぶつの森通信するとたまに出てくる事がありますよ。

まだ見た事のない人は、ぜひおいでよどうぶつの森通信プレイしてくださいね。

今回はおいでよどうぶつの森チャットで始まるドラマイベントのお話です。

おいでよどうぶつの森comでおなじみのどうぶつたちがいろんなうちあけ話をしてくれるのがおいでよどうぶつの森ドラマイベント。

攻略おいでよどうぶつのもり裏技ドラマイベントにはそれぞれ発生の条件があります。

フータ:博物館になにか寄贈する

ぺりことぺりみ:ぺりおと会話する

きぬよとあさみ:あさみと15日以上話しかける

たぬきち:たぬきちのお店がデパートになる

です。

dsワザポンおいでよどうぶつの森wiki、これでドラマがみれるようになるはずですね♪
Posted by ルパン8世 at 2007/06/20 13:06 | Top▲
