おいでよどうぶつのもりの紹介。その他、オンライン無料ゲーム、おもしろいゲームの紹介。おいでよ動物の森の攻略本も紹介しています。

スポンサーサイト


Posted by ルパン8世 at --/--/-- --:-- | Top▲

CYBER・リモコンジャケット(Wii用) <ピンク> |サイバーガジェット


CYBER・リモコンジャケット(Wii用) <ピンク>CYBER・リモコンジャケット(Wii用) <ピンク>
サイバーガジェット
Nintendo Wii Video Game
発売日 2006-12-02
定価:オープンプライス
価格:¥790(税込)
オススメ度:★★★★




小さな子供には必須! 2007-02-13
Wiiリモコンは、質感はいいのですが滑りやすく、

特に手が小さく握力のない小学生などは、

プレイ中に手から滑り落ちる事が多いです。



このジャケットは、

●滑り止め ●傷・汚れ防止 ●識別性向上

という効果があります。

ジャケットのさわり心地は意外とスベスベしていて、

使用前には「滑り止めの役に立つのか?」と疑問を持ちましたが、

装着して握ってみると、人肌に近い、心地よいフィット感があり、

滑り止めも十分に機能します。

うちの小学3年と幼稚園児は、これを付けて以来、リモコンを落とす状況が

激減しました。



難点としては、

▲電源ボタンが押しにくい(元々飛び出していないボタンなので)

▲電池の入れ替えが煩わしい(ジャケットを2/3ほどめくらないとフタが開かない)

電源ボタンは、成人男性の親指ではかなり厳しいほどです。

(押せないわけではないです。人差し指ならほぼ大丈夫です)

電池交換は、ジャケットが丈夫で伸縮性もあるため、慣れればそれほど気になりません。

(ジャケットの着脱には、だいたい1分間程度かかります)


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/17に作成しました。


スポンサーサイト
Posted by ルパン8世 at 2007/02/17 17:00 | Top▲
