おいでよどうぶつのもりの紹介。その他、オンライン無料ゲーム、おもしろいゲームの紹介。おいでよ動物の森の攻略本も紹介しています。



Posted by ルパン8世 at --/--/-- --:-- | Top▲

任天堂おいでよどうぶつの森dsキャラクター


任天堂おいでよどうぶつの森dsキャラクターは可愛い!

おいでよどうぶつの森キャラクターは本当に見てるだけで癒されますね。

おいでよどうぶつの森で村に住むどうぶつは全部で144人。

おいでよどうぶつの森コミュニティの住民それぞれに性格があるから面白い!

ワタシが見つけたおいでよどうぶつの森キャラクターはまだ100人ほどですけど・・・。

今回はおいでよどうぶつの森定期イベントのお話の続きです。

今回はムシとり大会の事を。

つり大会と同じようにとったムシの大きさを競う大会です。

おいでよどうぶつの森攻略でもムシが取れやすいのは早朝です。

大会の開催時間は昼間ですが早朝に集めておくのがおいでよどうぶつの森ムシとり大会優勝への近道ですね。

羽のあるムシは他のムシよりも大きめなのでおすすめですよ~。

dsおいでよどうぶつの森攻略はまだまだ続きます。
Posted by ルパン8世 at 2007/06/17 12:58 | Top▲

dsおいでよどうぶつの森攻略サイトもビックリ。


dsおいでよどうぶつの森はいいですね(*^。^*)

ワタシは毎日通学の電車の中でdsおいでよどうぶつの森をやってます。

学校で見つかるとおいでよどうぶつの森攻略裏技が没収されるのでドキドキです。

でもおいでよどうぶつの森、楽しいからやめられないんですぅ・・・。

今回は定期イベントのお話です。

1月にもドラマ、うたの日、つり大会、ほめる日がありますが、このようなイベントがdsおいでよどうぶつの森wiiにあります。

まずはつり大会の事を。

つり大会では人より大きな魚を釣り上げた人が優勝です。

釣った魚は大会時以外のでもOKなので開催前につりをして大物をGETしておくのもいい方法かも。

魚影の大きな魚だけを狙ってつるのがポイントかもね。
Posted by ルパン8世 at 2007/06/16 12:56 | Top▲

おいでよどうぶつの森ワザップ


おいでよどうぶつの森wii完全攻略したいんです!って人に。

おいでよどうぶつの森ワザップは本当に癒し要素満載ですよね♪

新しいどうぶつを見つけるだけでだけで癒されるもんね~。

そんな任天堂dsおいでよどうぶつの森裏技攻略画像をお知らせしています。

ワタシが見つけたおいでよどうぶつの森キャラクターもおしえますよ(^。^)y-.。o○

今日は雪だるまイベントについてのお話です。

12~2月の間にdsおいでよどうぶつの森wiiの村にも雪が積もる事があります。

このときに雪の上にある小さな雪だまを2つ使ってゆきだるまが作れますよ♪

土台になる雪玉を最大にして、その2まわり小さい雪玉を作ってのせると上手なゆきだるまが作れます。

できのいいゆきだるまを作るとプレゼントが届くので毎日チャレンジしてくださいね!

dsおいでよどうぶつの森wiiはこういった限定イベントでプレゼントが貰えますよ~。
Posted by ルパン8世 at 2007/06/15 12:54 | Top▲

dsおいでよ動物の森裏技攻略はコチラです


dsおいでよ動物の森裏技攻略はコチラです。

おいでよどうぶつの森、楽しく遊んで癒されてますか♪

ワタシはdsおいでよどうぶつの森もおいでよどうぶつの森wiiも同時にやってます。

私が見つけたおいでよどうぶつの森攻略裏技をお知らせしてますよ。

おいでよどうぶつの森、楽しく遊んで癒されてくださいね。

イベントはどうぶつと仲良くなるチャンスよ。なるべく参加した方がいいと思うわね。

おいでよどうぶつの森最大のイベント、カウントダウン&ニューイヤーデイは早朝6時から村長が準備しています。

話し掛けるとクラッカーをくれるので24時になったら一緒に鳴らしましょう♪

また、24時から深夜2時までチョーきれいな花火が上がり続けます。

最後に、1日になってから村長と話すとおみくじをくれるよ~。大吉が出るかな~ドキドキ。

dsおいでよどうぶつの森wiiカウントダウン&ニューイヤーデイめいっぱい楽しんでくださいね(^^♪
Posted by ルパン8世 at 2007/06/14 12:51 | Top▲

dsおいでよどうぶつの森wii攻略ガイドスタート



dsおいでよどうぶつの森wii攻略ガイドスタートです!

dsでもwiiでも大人気のおいでよどうぶつの森♪

ワタシも大好きでチョーはまってます。どうぶつと一緒にいるだけで癒されるもんね~。
そんな任天堂dsおいでよどうぶつの森攻略画像をこれからお知らせして行きます。

癒し系ゲームのdsおいでよ どうぶつの森で皆で楽しく遊びましょうね。

まずはおいでよどうぶつの森の年間イベントスケジュールをお知らせします。
イベントはどうぶつと仲良くなるチャンスよ。なるべく参加した方がいいと思うわね。

1月
1.カウントダウン&ニューイヤーデイ12/31~1/1 これは最大のイベントよ~
2.たぬきちのお店のポイントデーは第1土曜or日曜にあります。
3.ドラマ/きぬよとあさみは毎週水曜日放送中です。
4.うたの日は第2土曜日にあります。
5.つり大会は第3日曜日にあります。
6.ほめる日は第4日曜日にあります。
7.たぬきちのお店のポイントデーは第4土曜or日曜にあります。

次回のdsおいでよどうぶつの森攻略も1月のイベントについてです♪
Posted by ルパン8世 at 2007/06/13 12:51 | Top▲
